カウンターを自動継続できない不具合について

カウンターを自動継続できない不具合について

Myはてなよりポイント自動引き落としをご登録いただいているにも関わらず、継続時に自動継続されずカウンターが停止されてしまう不具合がございましたので修正いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

2006-04-14

目次記法のアイデア実装

目次記法にご要望いただいた以下のアイデア実装済といたしました。

それぞれご要望いただきありがとうございました。

トピックツリー内のパブリックモードのグループ内のプライベート日記の閲覧制限不具合について

idea:9873でご指摘頂いていました、パブリックモードグループ内のプライベート日記のタイトルや概要が、トピックツリーの中で表示される問題を修正しました。

現在、閲覧者が閲覧権限を持っているかどうか、といった個別の判別は行っておらず、パブリックモードグループでは、パブリックモードの日記のみによるトピックツリーが表示されます。

下記の不具合とあわせ、深刻な不具合が発生しておりましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

一部のグループでの問題について

さきほど、上記の問題を修正しましたが、プログラム修正前後の一定時間中に新しいトラックバックが受信され、トピックツリーが更新されたグループにおいて、依然としてプライベートモードの日記がトピックツリーに表示されている不具合がございました。

さきほどこの問題を修正しました。度重なる不具合により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

また、迅速なご指摘をいただいたユーザー様、誠にありがとうございました。

プライベートモードのグループにおけるトピックツリーの閲覧制限不具合について

昨日リリースを行いましたはてなグループトピックツリー機能について、プライベートモードグループトピックツリーが閲覧可能となっている不具合がございました。

この問題は、本日11時半頃に修正を行っておりますが、この間、グループの閲覧許可が無いユーザーが、プライベートモードグループトピックツリーを閲覧した可能性がございます。

さきほど昨日からのアクセスログの解析を行いましたが、昨日の機能リリースから不具合修正までの間の、プライベートモードトピックツリーページへのアクセス数は、正式なユーザーを含めて合計で38件ございました。

はてなでは、プライベートモードグループをご利用の方からの要請に応じ、この期間中にアクセスのあったIPアドレスの一覧の提供を行います。プライベートモードグループをご利用中で、IPアドレス一覧の提出をご希望のグループ管理者の方は、info@hatena.ne.jp までご連絡ください。

この度は、はてなグループに深刻な不具合があり、大変申し訳ございませんでした。

プライベートモードやその他様々な用途でご利用頂いている方々に、今後安心してご利用頂けるよう改善に努めていきます。

どうぞよろしくお願いします。

2ch RSS menu +のRSSの購読について

2ch RSS menu +のRSSの購読について

4/12頃から配信が開始された、2ch RSS menu +(http://rss.s2ch.net/)のRSSにつきまして、はてなRSSで購読が出来ないという現象がございました。

はてなRSSからのアクセス(UserAgent)の場合、購読できない状態になっておりましたので、運営者様に連絡を取り購読できるようにしていただきました。

どうぞご利用ください。

2006-04-14

はてなグリースモンキーを更新しました

d:id:rand様よりご提供いただきました、ダイアリーブックマーク、アイデアのコメント内を自動リンク化する Hatena Comment Linker を更新しました。

http://www.hatena.ne.jp/tool/greasemonkey#general

変更点は以下の通りです。

ビジネスはてなのアカウント追加不具合について

ビジネスはてなをご利用の場合、サブアカウントを3個以上ご登録いただくことが可能ですが、サブアカウントを3個以上ご登録いただけない不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。