はてなブックマークによるポイント送信機能への対応について

はてなブックマークによるポイント送信機能への対応について

先日追加された、はてなブックマークのポイント送信機能はてなフォトライフの各写真ページも対応いたしました。

ポイントを受け取らないように変更したい場合は、フォトライフの設定の「ポイント受け取り」の項から「はてなブックマークからのポイント送信を受け取らない」にチェックを入れてください。

8月23日のはてなアイデアミーティング

8月23日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで22分間、10.3MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050823hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

2005-08-23

パスワードの大文字小文字の区別について

これまでログイン時のパスワードについては大文字小文字の区別を行っておりませんでしたが、本日より大文字と小文字を区別するように変更いたしました。

idea:5250でご要望いただきありがとうございました。

障害情報メール通知の開始について

本日、はてな障害情報( http://www.hatena.ne.jp/maintenance/ )のメールによる通知を開始いたしました。

myはてな」の「登録変更・ポケットはてな登録」からメールマガジンと同様に配信の可否をチェックしていただけます。

障害情報  はてなからの障害情報通知メールを受け取る

デフォルトはオフとなっており、希望される方のみチェックを入れていただければと思います。