2005-10-17

10月17日のはてなアイデアミーティング

10月17日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで13分間、6.5MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051017hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

10月18日のミーティング予定アイデア

10月18日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

はてなダイアリー市民向けアンケートに回答できない不具合について

はてなダイアリー市民向けアンケートに回答できない不具合について

はてなアンケートにおいて、はてなダイアリー市民であるにもかかわらず、市民向けのアンケートに回答できない不具合がありました。

これは、はてなダイアリーの一部のユーザー様に起こっていた現象ですが、市民の判定を行う一部のモジュールが古い状態のままとなっていたことが原因でした。

先ほどこの不具合を修正しました。申し訳ございませんでした。