データ集計の一時停止について

データ集計の一時停止について

現在はてなカウンターのデータ集計用サーバーに故障が発生しており、修理のため定期的に集計される一部のデータの集計処理を一時停止させていただいております。このためリンク元、検索語などの一部データが最新の情報が最新の情報に更新されない状態となっております。

本日午前中にはハードウェアの修理を終え、集計処理を再開する予定です。なお、集計処理停止期間中のデータは保持してございますので、処理再開後にその間にあったアクセス分も含めて、最新の情報に更新される見込みです。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

2008-01-04

はてなアイデアを検討しました

本日、以下の1000株達成アイデアを検討しました。ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。

はてなアイデアのメンテナンスについて

本日 14:00 よりはてなアイデアメンテナンスを行います。サーバー移転にともなうデータ移行のための停止となります。メンテナンス時間は 30 分程度を予定しております。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

追記 16:00

メンテナンスは予定通り終了しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

「ウェブディレクター」の求人情報を追加しました

「ウェブディレクター」の求人情報を追加しました

はてな求人情報ページに「ウェブディレクター」を新しく追加しました。

ウェブディレクター

はてなのサービス開発における進行のまとめ役を担っていただきます。クリエイターを交えてサービスの方向性を決め、エンジニアやデザイナのまとめ役となって実際の制作作業を進行して頂きます。

各専門分野のプロフェッショナルと円滑に会話の出来るコミュニケーション能力と、サービスや技術、デザインに対する一定の理解がある方を求めます。はてな 求人情報

ご興味のある方は応募方法をご覧いただき、ぜひご応募いただければと思います。

採用情報 - 株式会社はてな