パッと撮って、サッと聞ける写真Q&Aアプリ「コレナニ?」をリリースしました

パッと撮って、サッと聞ける写真Q&Aアプリ「コレナニ?」をリリースしました

f:id:hatenaquestion:20111025184217p:image:w250:right

本日、iPhoneアプリ「コレナニ?」をリリースしました。あわせて、人力検索はてなに「コレナニ?」カテゴリを新設しました。

iPhoneアプリ「コレナニ?」は、身の周りのちょっとした疑問を「写真」と「100文字以内の質問文」で投稿したり、それらの投稿に回答したりできるアプリです。

アプリから投稿された質問は、人力検索はてなの「コレナニ?」カテゴリにも表示されます。質問の閲覧や回答の投稿、回答へのコメントは、iPhoneアプリ「コレナニ?」上と、人力検索はてなの「コレナニ?」カテゴリ、いずれからでも可能です。

http://q.hatena.ne.jp/c/korenani

iPhoneをお持ちの方は、ぜひアプリダウンロードして「コレナニ?」を投稿してみてください。iPhoneをお持ちでない方も、人力検索はてなのサイトから「コレナニ?」に回答したり、コメントを書いたりしてみてください。

どうぞご利用ください。