あるキーワードに関連した質問が一覧できる「キーワードページ」をリリースしました

あるキーワードに関連した質問が一覧できる「キーワードページ」をリリースしました

f:id:hatenaquestion:20111216135926p:image:right:w300本日、あるキーワードに関連した質問が一覧できる「キーワードページ」をリリースしました。自分が興味のある質問を見つけやすくなりました。

キーワードページには、はてなキーワードに書かれている説明の一部と、そのキーワードを含む質問の一覧が表示されます。関連するキーワードを追加して、質問を絞り込むこともできます。

f:id:hatenaquestion:20111216135927p:image:w240:rightキーワードページは、人力検索はてなの検索欄にキーワードを入力して検索を行うか、質問ページのサイドバーに表示している「この質問に含まれるキーワード」をクリックすると、表示されます。存在しないキーワードで検索を行った場合は、通常の検索結果一覧が表示されます。

また、本機能のリリースにあわせて、質問一覧でページの自動読み込みを行うように変更しました。

どうぞご利用ください。