2006-11-29

はてなアンテナ再メンテナンス情報

本日16:30より、およそ30分間の予定ではてなアンテナメンテナンスを行います。この間以下の動作が制限されます。

ご利用の皆さまには度々ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

追記 16:45

メンテナンス終了しました。ご迷惑をおかけしました。

はてなアンテナメンテナンス情報 11/29

本日13:00より、およそ30分間の予定ではてなアンテナメンテナンスを行います。この間以下の動作が制限されます。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

追記 13:35

メンテナンス終了しました。メンテナンスの予定時刻を過ぎてしまい、ご迷惑をおかけしました。

注目エントリー不具合

注目エントリー不具合

11月16日よりはてなリング注目エントリー機能が正常に動作しておりませんでした。

これは、システム障害により、注目エントリー情報とはてなリングに登録されているフィードとの紐付けが正常に行われていなかったのが原因です。先ほどこの不具合を修正いたしました。

不具合のあった期間に新規ブックマークされたものの修復が難しいため、これは復旧予定はありません。

調査に時間がかかってしまったため、修正が遅れ長期間ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

はてなアイデアidea:13018)にてご指摘いただきありがとうございました。